西村朋也(にしむらともなり)  ブ   
関市議会議員 目指す!   

西村朋也のHP へ
 

2024年5月
      1 2
3
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事
関市議会選挙 2023 立候補 ..

プログラミング

9/14、ヒルクライム〜国際交 ..

9/13、スマートものづくりI ..

9/12、クローン・ミス!

9/11、「相性」、といっても ..

9/10、JimdoでのHP作 ..

9/9、MyPCの修理

9/8、関市長選挙〜ポイント練 ..

過去ログ
2023年 4月
2022年 5月
2019年 9月
2019年 8月
2019年 7月
2019年 6月
2019年 5月
2019年 4月
2016年 6月
2013年11月
2013年10月
2013年 6月
2013年 5月
2013年 4月
2013年 3月
2013年 2月
2013年 1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年 9月
2012年 8月
2012年 7月
2012年 6月
2012年 5月
2012年 4月
2012年 3月
2012年 2月
2012年 1月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年 9月
2011年 8月
2011年 7月
2011年 6月
2011年 5月
2011年 4月
2011年 3月
2011年 2月
2011年 1月
2010年 2月
2009年 6月
2009年 5月
2009年 4月
2009年 3月
2009年 2月
2009年 1月


最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読む


   URLを携帯に送る


 



やったね♪完走!!
0903152時間切ったぜ!北○に勝ったぜ。めっちゃ膝痛いぜ・・・。

いよいよ関シティマラソン当日。
昨晩早く寝たので、5時に目が覚めてしまった・・・(^^;
6時半から朝食の準備。もちCQ梅ぇ〜パスタ。(※しいたけとキュウリ)
天気も最高♪
準備万端で受付へ。つまらなさそうな開会式を横目にアップ開始。
スタート20分くらい前から、気合いの入った連中は陣取り開始し始めるも、こちらは5分前にトイレに行ってました。

スタートはピストルの合図とか無く、スタートしたような・・・?
ほとんど最後尾からの余裕のスタート後は、マイペースでひたすら黙々と走り続けるも、5kmくらいで右足首に違和感、10kmくらいから右膝に違和感と、後は、足の痛みを堪えながらの走りで、1週目は難なくクリア。タイムも54分くらいだったような。
以外に良いタイムに機嫌を良くして、心肺系はまったくの余裕。しかし、走れば走るほど足が痛い!!!
15kmくらいで左足のももの付けねに違和感。ちょっとヤバイ感じ。ここまで来てもふくらはぎとか吊る感覚はまったくないのでそこは安心しつつも、膝下はガクガクで、ペース落としたいけど、残り5kmは気持ちとの戦いやね。

残り2kmぐらいでスペシャルな声援を受け、スパートかけれました。
ゴール後は足ガクガクで、まあ、よく完走できたって感じです。
明日からエビを食べようと思いました。楽しかったので、次回はキウィマラソンに参加しようと思いました(^^)
正式なタイムは後日送られて来るそうですが、1時間54分くらいだったような気がします。

1ヶ月半のトレーニングの成果は十分に発揮できたし、毎日走ったご褒美もあったと思う。40の年に脱メタボから、ハーフ完走できたし、正直今まで老いる恐怖もあったけど、がんばればまだまだ全然大丈夫って気持ちになれたのが良かったかな。
明日からは、70切りを目指して6月の1周年に向けてがんばります♪


by ぺろ ¦ 17:21, Sunday, Mar 15, 2009 ¦ 固定リンク ¦ 携帯

△ページのトップへ
Instagram  

フリーソフトで作るブログ