西村朋也(にしむらともなり)  ブ   
関市議会議員 目指す!   

西村朋也のHP へ
 

2024年5月
      1 2
3
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事
関市議会選挙 2023 立候補 ..

プログラミング

9/14、ヒルクライム〜国際交 ..

9/13、スマートものづくりI ..

9/12、クローン・ミス!

9/11、「相性」、といっても ..

9/10、JimdoでのHP作 ..

9/9、MyPCの修理

9/8、関市長選挙〜ポイント練 ..

過去ログ
2023年 4月
2022年 5月
2019年 9月
2019年 8月
2019年 7月
2019年 6月
2019年 5月
2019年 4月
2016年 6月
2013年11月
2013年10月
2013年 6月
2013年 5月
2013年 4月
2013年 3月
2013年 2月
2013年 1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年 9月
2012年 8月
2012年 7月
2012年 6月
2012年 5月
2012年 4月
2012年 3月
2012年 2月
2012年 1月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年 9月
2011年 8月
2011年 7月
2011年 6月
2011年 5月
2011年 4月
2011年 3月
2011年 2月
2011年 1月
2010年 2月
2009年 6月
2009年 5月
2009年 4月
2009年 3月
2009年 2月
2009年 1月


最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読む


   URLを携帯に送る


 



新しい名刺の裏面はこんな感じで♪
090221WM事務局会議に参加された皆さん、夜遅くまで会議お疲れさまでした。
私は大変の有意義な会議だったと思います。

個人的には名刺の裏面に一行追加で←な感じですかね(^^)

今日の修理はXP−Home。Desktop表示まではまずまずだが、そこからがやけに遅い!
HDDにアクセスがはじまるまで何故か数十秒の間があり、ちまちまとバスターが立ち上がってくる。
メモリを256→512にしてもやっと体感できる程度。バスターを寝かせてやっと、なんとか使える程度だが、Desktop表示からHDDアクセスが始まるまでの間はなんや??
取り外してチェックも重大なエラーは見当たらない。
試しのデフ作業。それが・・・、たかだか20/40GBが終わらないっていたら終わらない!!
既に7時間経過。やっと43%かよぉ〜。なのにHDD系のエラー=0・・・。
どうなることやら・・・。

本日のトレーニングはいつもの2kmコースからそれて、安桜山公園に南側から登山。
1段ずつランニング登り・・・が、エライ!!
まっすぐ登った突き当たりの神社で足が止まった。そこからは、ジグザグの山道を半分歩いては半分ランニングの繰り返しでやっと頂上の白山神社。
そこからは下りなのでランニングして北川の本郷通に初トライ。
降りてみると、いつものトンネルの出口とほぼ同じ位置でがっくし・・・。
もうちょっと西側かと思ったら、ほぼトンネルの真上を山越えしただけでした(^^;
後はいつものコースをちんたらしか走れないのでちんたらランニングして本日も無事終了。少しは足攣り対策になったかもね♪

by ぺろ ¦ 16:37, Saturday, Feb 21, 2009 ¦ 固定リンク ¦ 携帯

△ページのトップへ
Instagram  

フリーソフトで作るブログ