西村朋也(にしむらともなり)  ブ   
関市議会議員 目指す!   

西村朋也のHP へ
 

2019年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最近の記事
関市議会選挙 2023 立候補 ..

プログラミング

9/14、ヒルクライム〜国際交 ..

9/13、スマートものづくりI ..

9/12、クローン・ミス!

9/11、「相性」、といっても ..

9/10、JimdoでのHP作 ..

9/9、MyPCの修理

9/8、関市長選挙〜ポイント練 ..

過去ログ
2023年 4月
2022年 5月
2019年 9月
2019年 8月
2019年 7月
2019年 6月
2019年 5月
2019年 4月
2016年 6月
2013年11月
2013年10月
2013年 6月
2013年 5月
2013年 4月
2013年 3月
2013年 2月
2013年 1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年 9月
2012年 8月
2012年 7月
2012年 6月
2012年 5月
2012年 4月
2012年 3月
2012年 2月
2012年 1月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年 9月
2011年 8月
2011年 7月
2011年 6月
2011年 5月
2011年 4月
2011年 3月
2011年 2月
2011年 1月
2010年 2月
2009年 6月
2009年 5月
2009年 4月
2009年 3月
2009年 2月
2009年 1月


最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読む


   URLを携帯に送る


 



5/28、中濃法人会青年部
週末に予定しているメンテナンス部品の発注中に、カード会社のセキュリティシステムに引っかかって、エラー発生。

解除してもらうために電話するも、営業時間9時から・・・。

AIによる自動判断で、カードの不正を未然に防御するシステムってのは想像できますが、決済場所情報も取得できるシステムや、過去の傾向ももっと解析する能力が欲しい。

単に条件を満たすと、アラートが発動するだけじゃね? 的なw

発注作業やり直し。結構手間!

直後、支援者の方から電話を頂き、急遽の打ち合わせ。

思い返す度に色々と悔しいポイントがある中で、いわゆる敵味方について、表面的で単純なものではないが、他人からのアドバイスがどうだったのか。

選挙中に感じた真偽の感覚と、現在ではそれが逆だったと思うところが多々・・・。

結局、12時過ぎまでかかってしまい、ランチの約束に遅刻。

麺屋 白神で定番の「えびそば」790円。

こってり「えび」スープ、久しぶりで美味しかった。

が、毎日はちょっと。。。

15時から、美濃観光ホテルで中濃法人会の講演会に出席。

2019052801「門倉貴史」氏のホンマでっか経済学w

撮影、録音は禁止・・・。

カトパンの好みの男性は「細マッチョ」、CM出演料がいくらとか。

ブラマヨ吉田の奥さんが誰に似ているとか。

マツコの正確がどうで、死んだら遺産がどうとか・・・。

つかみは、どうでもいいホンマでっか情報からスタート。

後は、男性ホルモン「テストステロン」で薬指の長さが変わって、投資の正否に影響するとか。

経済の好景気の9〜11年周期は、太陽の黒点の数、つまり活発になると人間の心理にも影響して、因果関係があるとか・・・。

笑いをとっても、本人は笑っていない!

同じトーンで話し続けるので、睡魔との戦い!!

途中、PCとプロジェクターの接続が遮断するも、淡々と話し続け、終了予定時刻の16:30を1分過ぎて終了。

スゴすぎる!!

2019052803201905280217時前から、青年部会の総会。

2年任期の新会長にJC後輩の大須賀君が就任。

その後、51歳になった卒業生の卒業式。

私も来年は卒業式なんですね(^^)

18時〜懇親会。

中濃法人会ということで、郡上、美濃、美濃加茂、関の集まり。

他市のメンバーとの交流の機会ということで、色々な方とお話をさせて頂きました。

郡上のメンバーも参加していただいての2次会は、関市へ。

同級生の経営しているスナックへ。

当然のように、選挙や市政についての話題に・・・。

そこそこ熱い議論を交わしながら、11時過ぎまで、皆さん元気すぎ!

お疲れ様でした!!

19:39, Tuesday, May 28, 2019 ¦ 固定リンク ¦ 携帯

△ページのトップへ
Instagram  

フリーソフトで作るブログ