西村朋也(にしむらともなり)  ブ   
関市議会議員 目指す!   

西村朋也のHP へ
 

2019年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最近の記事
関市議会選挙 2023 立候補 ..

プログラミング

9/14、ヒルクライム〜国際交 ..

9/13、スマートものづくりI ..

9/12、クローン・ミス!

9/11、「相性」、といっても ..

9/10、JimdoでのHP作 ..

9/9、MyPCの修理

9/8、関市長選挙〜ポイント練 ..

過去ログ
2023年 4月
2022年 5月
2019年 9月
2019年 8月
2019年 7月
2019年 6月
2019年 5月
2019年 4月
2016年 6月
2013年11月
2013年10月
2013年 6月
2013年 5月
2013年 4月
2013年 3月
2013年 2月
2013年 1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年 9月
2012年 8月
2012年 7月
2012年 6月
2012年 5月
2012年 4月
2012年 3月
2012年 2月
2012年 1月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年 9月
2011年 8月
2011年 7月
2011年 6月
2011年 5月
2011年 4月
2011年 3月
2011年 2月
2011年 1月
2010年 2月
2009年 6月
2009年 5月
2009年 4月
2009年 3月
2009年 2月
2009年 1月


最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読む


   URLを携帯に送る


 



5/19、姪っ子の新築邸へ
午前中、LCの次年度の打ち合わせの為マックへ。

バニラシェイクを飲みながら、T先輩とのひと時。

昨日のバス旅行の車内でも、たくさんのメンバーと色々なお話をさせて頂いたのですが、物事の考え方や、進め方でも全てが一致する事なんてあり得ない。

年齢も違うし、生き方も違う。

経営者と元経営者の集まりの中で、自分の主張を認めてもらうには何が必要か考えなければ、正しい事を言っても相手にされない。

こういった志を同じくできる方々とお話をさせて頂くと、特に最近は「ホッ」とする自分がいます。

まちのため、子ども達のため、世界平和のため。

政治や経済、文化の話。

JC、YEG、PTA、LC。(全部ローマ字やなw)

考え方、行動、企画運営、資料作成のベースがそこにあるので、行動範囲も今までは大きくそっち方向にシフトしていましたが・・・。

と、余談はさておき、

次年度、久々に理事ではないのですが、委員会のサポートしっかりやります!

とりあえず、資料作り委託されたので、午後から早速作業開始。

エクセルで、次回の委員会次第、4つの事業計画書のたたき台と、スケジュール管理表。

201905190315時から筋トレ、アップ、ランニング、ダウンしてシャワー。

ランニングは特に調子が良いわけでは無かったのですが、いつもの5.2kmのコース、久々に24分台。

夕食は家族5人で、姪っ子の新築邸へ。

姪っ子の新築祝いと、その次男の誕生100日のお祝い、その妹の婚約発表と、私の娘の大学合格祝い。

本当は、もう一つお祝いができれば良かったのですが・・・。

2019052001お手伝いは刺し盛を担当。

関の包丁、良く切れます!

ということで、乾杯後は、2人の姪っ子の旦那さんと、婚約者がメインの話相手。

男同士は、年齢が違ってもイイですね!

2人とも30歳、若い・・・。

関市議会選挙にも注目して頂いていたようで、色々はお話できました。

2019052002身近に選挙があると、興味を持つ機会になるようですね。

若い世代の1票が未来を変えます!

お祝いケーキも頂き、ご馳走様でした。

21:21, Sunday, May 19, 2019 ¦ 固定リンク ¦ 携帯

△ページのトップへ
Instagram  

フリーソフトで作るブログ