西村朋也(にしむらともなり)  ブ   
関市議会議員 目指す!   

西村朋也のHP へ
 

2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最近の記事
関市議会選挙 2023 立候補 ..

プログラミング

9/14、ヒルクライム〜国際交 ..

9/13、スマートものづくりI ..

9/12、クローン・ミス!

9/11、「相性」、といっても ..

9/10、JimdoでのHP作 ..

9/9、MyPCの修理

9/8、関市長選挙〜ポイント練 ..

過去ログ
2023年 4月
2022年 5月
2019年 9月
2019年 8月
2019年 7月
2019年 6月
2019年 5月
2019年 4月
2016年 6月
2013年11月
2013年10月
2013年 6月
2013年 5月
2013年 4月
2013年 3月
2013年 2月
2013年 1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年 9月
2012年 8月
2012年 7月
2012年 6月
2012年 5月
2012年 4月
2012年 3月
2012年 2月
2012年 1月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年 9月
2011年 8月
2011年 7月
2011年 6月
2011年 5月
2011年 4月
2011年 3月
2011年 2月
2011年 1月
2010年 2月
2009年 6月
2009年 5月
2009年 4月
2009年 3月
2009年 2月
2009年 1月


最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読む


   URLを携帯に送る


 



6/24、国際交流協会「多文化共生推進委員会」
はい、誕生日おめでとう!

2019062401ありがとうございます。

15歳になっちゃいましたw。

お花も頂きまして、ありがとうございます。

生花よりも、無精な男には、造花がありがたいですね。

2019062402朝一は、負傷した右腕の治療のために、近所の岡田医院さんへ。

待ち時間を利用して、血圧チェック。

まったく問題なし!

心拍数は、マラソントレーニング全盛期の6年くらいまえまでは、50切るくらいだったので、やっぱ、走る量が減ると、上がりますね・・・。

2019062403昨日の選挙UPイベントの放送日は、明日ですね。

誰か〜!

どんな編集になっているのか楽しみです♪




ランチは、話題?の「ふくろう」さんへ2度目の来店。

2019062404汁飲み派としては、今まで頼んだことのない「まぜそば」。

今日は、お腹があまり空いていなかったので、注文。

意外に、汁を吸っていて、お腹パンパンw。

美味しかったですが、ラーメンではないですね!

201906240518:30〜、国際交流協会の「多文化共生推進委員会」へ参加。

いつも司会担当でしたが、今後のこともあり、副会長の加藤くんにお願いしました。

ちょっとの打ち合わせで、しっかりと進行してくれました。

さすが!!

今年度の事業計画は先日の総会で承認されていますが、事業の担当と予算確認の為、しっかりと協議させて頂きました。

市民協働課の後藤くんが、この会議の為に資料の用意をしっかりと作ってくれたので、とてもわかりやすく会議を行えました。

これまでの会議は、長年に渡り、各事業の数字が見えない会議を行っていたので、いちいち担当課の職員さんに聞いて行うという、イカン会議だったので、2年間で組織改革と、運営改革を進めてきた結果が、ようやく形になってきた感じです。

色々な方が、有志で関わって成り立っている組織なので、JCのようにバチッと資料を整えて行えないのはわかりますが、それにしても、私を含め、もうちょっと早く行動するべきでした。

当て職からの流れで携わることになって、現在に至りますが、関市も外国人研修生も含め、ますます国際化が進むと予想されるので、何が必要か、もっと意見を出し合う必要がありますね。

法人会員もさらに増やしていかなければ、事業が成り立っていかないので、そちらも頑張って行きます!

22:24, Monday, Jun 24, 2019 ¦ 固定リンク ¦ 携帯

△ページのトップへ
Instagram  

フリーソフトで作るブログ