西村朋也(にしむらともなり)  ブ   
関市議会議員 目指す!   

西村朋也のHP へ
 

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事
関市議会選挙 2023 立候補 ..

プログラミング

9/14、ヒルクライム〜国際交 ..

9/13、スマートものづくりI ..

9/12、クローン・ミス!

9/11、「相性」、といっても ..

9/10、JimdoでのHP作 ..

9/9、MyPCの修理

9/8、関市長選挙〜ポイント練 ..

過去ログ
2023年 4月
2022年 5月
2019年 9月
2019年 8月
2019年 7月
2019年 6月
2019年 5月
2019年 4月
2016年 6月
2013年11月
2013年10月
2013年 6月
2013年 5月
2013年 4月
2013年 3月
2013年 2月
2013年 1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年 9月
2012年 8月
2012年 7月
2012年 6月
2012年 5月
2012年 4月
2012年 3月
2012年 2月
2012年 1月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年 9月
2011年 8月
2011年 7月
2011年 6月
2011年 5月
2011年 4月
2011年 3月
2011年 2月
2011年 1月
2010年 2月
2009年 6月
2009年 5月
2009年 4月
2009年 3月
2009年 2月
2009年 1月


最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読む


   URLを携帯に送る


 



8/12、「育てる会」看板設置
政治活動、「西村朋也を育てる会」の看板設置も、簡単ではない。

まず、候補地があるようで、なかなか無い。

心情としては出来るだけ目立つところが良いに決まっているが、そういう場所は商業地が多い。

そして、その経営者は、特定の人物を応援していると見られたくない傾向にある。

あとは、地域性というか、縄張り争いみないな意識も働いてくるのだろうか。

誰かの看板を立てたら、対立候補の陣営からすごいクレームが入って、撤去したという話も聞いたことがある。

めんどうクサい。。。

前置きはここまでで、今朝は、応援して頂いている親父の友達の方のお宅の前に、設置しても良いというお話を頂いたので、現場検証と設置方法の確認に行って来た。

国道248号線沿いで、交差点の近くなので、とても良いポイントだと思う。

お昼前に吉祥寺の住職に来て頂き、お経をあげて頂いた。

昨日のご先祖様の話が気になったので、色々と聞いてみたら、さすが! 当家でも分からないことをよく知っていらっしゃる。

親戚関係の事とかで、両親が曖昧なトコロも幾つか解明されました。

曾祖父よりも前の話は、帳面を見てもらえることになりました。

あと、富野地区でも藤谷とか、入ったことのない筋もあったので、いずれクロスで行ってみたいと思いました。

午後は14:30からのRUN!

サポーターが付いたので、20kmくらいゆっくりと走りたいけど、どうかな?

と、思いつつも、やると決めたらやらねば!

富加を起点として、昭和村マラソンの方面を距離測したが、一番奥まで行くと24kmくらいになりそうなので、手前を健康の森方面に抜けるコースを選択。

給水時間も入れて、1km6分を目標にスタート。

最初は15分で1回の給水と思っていたが、暑いし、12.3分での給水となった。

それでも出来るだけ引っ張ろうと、目標を遠くに目的物に決めてはしる。

このコースは何度も走っているので、だいたいの距離感は分かっているつもり。

最難関は、8km付近の峠。

やはり、つらいねw

10km通過時点で、予定通り、ほぼ60分。

山間だし、日もだいぶん傾いてきたので、環境的には走りやすく感じるが、身体にこもった熱と、身体の疲労でペースは上がらない。

法仙坊の峠はどうしようかと迷ったが、距離的な理由で回避。

富加の旧道を使い、20kmの距離合わせ。

20190812012019081202なんとか2時間ちょいで20kmを感想したものの、軽い脱水症状か、喉の乾きが止まらない。

冷水で全身を冷やしても、汗が止まらない。

気分が悪くなるまでは行かないが、食欲が落ちて夕飯も少なめ。

16:40分くらいにダウンを終えてから、4時間くらいでようやくおしっこが出てきたので、一安心。

ゆっくりと休みます。

22:47, Monday, Aug 12, 2019 ¦ 固定リンク ¦ 携帯

△ページのトップへ
Instagram  

フリーソフトで作るブログ