西村朋也(にしむらともなり)  ブ   
関市議会議員 目指す!   

西村朋也のHP へ
 

2019年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最近の記事
関市議会選挙 2023 立候補 ..

プログラミング

9/14、ヒルクライム〜国際交 ..

9/13、スマートものづくりI ..

9/12、クローン・ミス!

9/11、「相性」、といっても ..

9/10、JimdoでのHP作 ..

9/9、MyPCの修理

9/8、関市長選挙〜ポイント練 ..

過去ログ
2023年 4月
2022年 5月
2019年 9月
2019年 8月
2019年 7月
2019年 6月
2019年 5月
2019年 4月
2016年 6月
2013年11月
2013年10月
2013年 6月
2013年 5月
2013年 4月
2013年 3月
2013年 2月
2013年 1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年 9月
2012年 8月
2012年 7月
2012年 6月
2012年 5月
2012年 4月
2012年 3月
2012年 2月
2012年 1月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年 9月
2011年 8月
2011年 7月
2011年 6月
2011年 5月
2011年 4月
2011年 3月
2011年 2月
2011年 1月
2010年 2月
2009年 6月
2009年 5月
2009年 4月
2009年 3月
2009年 2月
2009年 1月


最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読む


   URLを携帯に送る


 



5/16、やっぱ、カレーにはご飯やね!
朝はご飯大盛りで!!

午前中、LCの事務所に寄って、薬物乱用防止教室、60周年祝賀会委員会の開催等々について打ち合わせ。

次年度7月からは、理事を外れる西村は、ちょっと寂しいので、ラオス委員会で活躍してみせます!

お客様のところで、事務仕事を済ませ、市外へ企業さまへ。

慌てないからということで、後回しにさせていただいていた事のお詫びと、選挙の報告をしつつ、仕事を終えると、13時・・・。

2019051601カレーの具がほとんど無い事を思い出し、帰宅の途中で買い物。

遅めの昼食を作りながら、一緒にカレーを再調理。

半分まで減っていた鍋が、見事復活!!

請求書を届けつつ、銀行で振り込みを済ませると、なんと。

銀行出口で、かつての市P連の仲間に呼び止められビックリ!

「○○さんに、○○言っても全然改善されないけど、なんとかしてよ!」

・・・、オレの仕事・・・にするか!

落選した西村がやっても怒らないでねw

本来、苦情とか陳情にしても、そのまま役人に言うようではあかんと思いますよ。

検証して対策を作って、提案するのが先生方の仕事だと思います。

つまり、何を言ったのかではなく、どのような策を提案したかが、本来の役目だと思います。

落選した小僧が偉そうにスミマセン・・・。

201905160216:30から、緑ヶ丘中学校で薬物乱用防止教室の打ち合わせ。

緑中にお邪魔するのも久しぶり(^^)

担当の先生と、話が弾んで、退出が17:20・・・。

薬物乱用防止教室の他にも、LCに出前講座の依頼を頂けそうです。

がんばります!!

学校コーディネーターなるものがあるとか・・・。

それもやります。

元PTA会長の信頼は厚いかも。

22:12, Thursday, May 16, 2019 ¦ 固定リンク ¦ 携帯

△ページのトップへ
Instagram  

フリーソフトで作るブログ