西村朋也(にしむらともなり)  ブ   
関市議会議員 目指す!   

西村朋也のHP へ
 

2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最近の記事
関市議会選挙 2023 立候補 ..

プログラミング

9/14、ヒルクライム〜国際交 ..

9/13、スマートものづくりI ..

9/12、クローン・ミス!

9/11、「相性」、といっても ..

9/10、JimdoでのHP作 ..

9/9、MyPCの修理

9/8、関市長選挙〜ポイント練 ..

過去ログ
2023年 4月
2022年 5月
2019年 9月
2019年 8月
2019年 7月
2019年 6月
2019年 5月
2019年 4月
2016年 6月
2013年11月
2013年10月
2013年 6月
2013年 5月
2013年 4月
2013年 3月
2013年 2月
2013年 1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年 9月
2012年 8月
2012年 7月
2012年 6月
2012年 5月
2012年 4月
2012年 3月
2012年 2月
2012年 1月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年 9月
2011年 8月
2011年 7月
2011年 6月
2011年 5月
2011年 4月
2011年 3月
2011年 2月
2011年 1月
2010年 2月
2009年 6月
2009年 5月
2009年 4月
2009年 3月
2009年 2月
2009年 1月


最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読む


   URLを携帯に送る


 



6/8、YEGのOB総会
2019060901YEGのOB総会&懇親会に、本当に久しぶりに出席。

恥をさらしに行ったわけでは無く、全ての繋がりを大切にしたいだけw。

YEGらしいと言うか、平和と言うか、総会はシャンシャンで、早々に懇親会へ。

乾杯の準備から乾杯後に、速攻で先輩をメインにお酌して回る。

こういう所はJCで鍛えられた良いところ。

選挙の事について触れていただける方には、少し長めに対応。

とりあえず、席に戻り、両隣の後輩と歓談。

左側のMくんからは、ガッツリ選挙の話になる。

最初は選挙の話に触れるのを遠慮していたみたい。

落選者に選挙の話は、特に先輩というポジションに対しては気を使うんですかね。

家族がどのように票を分けて応援してくれたのかまで教えてくれたので、信頼できる情報ということになります。

宴会が進むに連れて、お酒の入った先輩方が、ひっきりなしに選挙の話をしにきて下さいました。

OB会でしか話したことの無い方、ゴルフをしたことのある方、割と付き合いのあった方、親しい方。

様々な方が色々は話をして下さいました。

皆さん、興味を持って見ていて下さったのですね。

JCとYEGの関係者に対しての線の引き方が間違っていたのか?と思えてきました。

この方からこんな情報が出てくるとは!

あの方からは、あんなお話が聞けるとは!!

お開きの後、外に出てからでも絡んできて頂いたM先輩。

選挙たるものは!・・・、的な。

なんなんでしょうかね。選挙って・・・。

応援する方も、熱くさせるものがあるのはわかります。

自分も誰かを間近で応援してみたくなる。

後援会を組織して、その人の為に頭を下げる。

(本来、そっちの方が性に合っているのかもしれないw)

そうしたら、応援する側の気持ちや行動が、良く理解できるはず。

7月に参議院選挙がある。

自民党は、大野泰正さん。

どうするかな・・・

23:13, Saturday, Jun 08, 2019 ¦ 固定リンク ¦ 携帯

△ページのトップへ
Instagram  

フリーソフトで作るブログ