西村朋也(にしむらともなり)  ブ   
関市議会議員 目指す!   

西村朋也のHP へ
 

2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最近の記事
関市議会選挙 2023 立候補 ..

プログラミング

9/14、ヒルクライム〜国際交 ..

9/13、スマートものづくりI ..

9/12、クローン・ミス!

9/11、「相性」、といっても ..

9/10、JimdoでのHP作 ..

9/9、MyPCの修理

9/8、関市長選挙〜ポイント練 ..

過去ログ
2023年 4月
2022年 5月
2019年 9月
2019年 8月
2019年 7月
2019年 6月
2019年 5月
2019年 4月
2016年 6月
2013年11月
2013年10月
2013年 6月
2013年 5月
2013年 4月
2013年 3月
2013年 2月
2013年 1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年 9月
2012年 8月
2012年 7月
2012年 6月
2012年 5月
2012年 4月
2012年 3月
2012年 2月
2012年 1月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年 9月
2011年 8月
2011年 7月
2011年 6月
2011年 5月
2011年 4月
2011年 3月
2011年 2月
2011年 1月
2010年 2月
2009年 6月
2009年 5月
2009年 4月
2009年 3月
2009年 2月
2009年 1月


最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読む


   URLを携帯に送る


 



6/28、アニメで関市を変えられるか!?
2019062802昼間時間が出来たので、ランニングシューズの物色をしに、岐阜のスポーツ店へ。

なんと、ADIZERO匠の型落ちが4割引!

しかも色はオレンジ!!

即買いw

ニューモデルはパープルで可愛いのですが、性能差も無いし、そらオレンジでしょ!

2019062801昼食は、久々の岐阜タンメン!

ちょっと高いけど、美味しい!!

夕方、市外のお客様しての時刻17時前に訪問。

3台のPCを預かり、Windows10へのバージョンアップ+パワーアップを承る。

週末は仕事!

有り難き幸せ!!

夜は有志で、関市のまちづくり会議。

市制70周年に絡められるかどうかは別にして、関市を舞台にしたアニメ制作について真剣に議論。

まあ、全国各地で取り組まれているような内容なので、隠し立てするような事でもないし、何を今更的な感じもありますが、それでも可能性があるなら議論を尽くしましょう!

会場は、市内の楽笑さん。

久々に行きましたが、満席のメチャ混み!

美味しい料理とお酒を頂きながら、熱く語り合いました。

ハードルは予算と時間ですが、一番大切なトコロはやはり、内容だと思います。

アニメのメリットは、子どもから大人まで、幅広く、分かりやすく伝える事ができるし、ネット配信したら、誰でも手軽に見る事ができるので、良いと思います。

どうやってアイディアを募集して、どうやってアニメにするのかはもありますが、自分の時間を犠牲にして本気でやるかどうか、相当な情熱と体力が必要になるでしょうね。

JCで「わかくさまつり」を立ち上げた時は、運営母体と予算が見込めたので、成功のイメージは出来ていたのですが、アニメはプロフェッショナル?な知識が無いので、なかなか適切なアドバイスが出来ませんでした。

話は色々と飛びまくって、しかし、関市を良くしたいという想いで、舞台は2次会へ。

1時までよく飲みましたね。

JCの頃は、毎晩これだったので、そら太りますわw。

市制70周年の情報については、LC、JC等、要望であったり、何も情報が降りてきていないので、何がどうなっているのか、わかりません!!

リサーチしないとダメですね・・・。

来年の事なのです。

70個事業をやるとか。

既存のモノも含めて・・・的な、事も聞いていますが、できるのかな?

今日も1日お疲れ様でした。

あ、1時過ぎてるのに変だ!!w

23:59, Friday, Jun 28, 2019 ¦ 固定リンク ¦ 携帯

△ページのトップへ
Instagram  

フリーソフトで作るブログ